葛西 葛西のスタバに行ってきた!
葛西のスタバに行ってきました。初めてです。14時頃に行ったのですが、窓際の席が空いていました。しかし、ここは机が低くてパソコンをするのには向いていませんでした。読書をしたり話をするにはいいなって思います。相席みたいな大きなテーブルのところに...
葛西
買取品
買取品
葛西
買取品
買取品
買取品
買取品
買取品
買取品